呟き(1/19)

私はスマファンではありませんが、光ちゃんが昔からずっとずっとお世話になってきた中居君には心から感謝しています。
昨夜の放送を見て、彼の今後の幸せを願わずにはいられません。
中居君が中居君らしく活動できますように…。

(以下、猛毒注意)



あの謝罪会見の必要性が分からない。
別に彼ら自身が「解散」という言葉を口にしたわけでもない。
マスコミが勝手に報道しただけなのに、お騒がせしましたってタレントが謝るって、なんだよソレ…。
そもそも、そういったことで揉めてるって、わざわざ認めて世間をあおったのは事務所なんだから、事務所の窓口が「解決しました」とまた発表すれば済むこと。
そしてスマが笑顔で、ファンに向って「心配しないで」と解散を否定すれば、それで終わったはず…。
しかし、そうさせなかったところが、あの事務所のいまの上層部のやり方なのだ。
事務所寄りのマスコミは「キムタクのおかげで解散回避」と美談仕立てで報道しまくるだろう。
でも本当に回避できたのか?中居君のあの表情をみて納得しろと?
メンバーの顔は、キムタクも含め全員スッキリしてた?
無理な話である。
はりつめた糸が切れた瞬間、中居君はいつでもポチッと爆弾のスイッチを押せるのだ。
スマはいま、本当に正念場なんじゃないかと私は思う…。
光ちゃんファンだけど…そう思う。
事務所は、中居君というジャニーズの宝を、もっと大事にした方がいい。


ブログランキングに参加中です。
応援ポチしていただけると嬉しいですぅ( ̄ω ̄*)ゞ
おきゃいもの。
■にゃまぞん(amazon)へじゃんぷ。


■皆様ご存知の楽天さん。


■やふーしょっぴんぐ


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あまりにも古い記事(2012年6月以前)は、絵が古くて恥ずかしすぎるため、非公開にしてあります)
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
ぽちっとな。

 ↑
ブログランキングに参加中です。
応援ポチしていただけると
飛び上がって喜びます。
プロフィール

Author:そりちゅど
ストイックなのに超天然ボケな堂本光一さんが好きです。たまに心がくじけて猛毒を吐きます。ごめんちゃい。
ついったぁ。
名前「そりちゅど」、ユーザー名「@pote_match」で、ゆるく呟いてます。
addicted1.gif20140308_3_1_1.gifdangerzone_1sabi_20140812013616f24.gif
↑ shiningのmomo様
可愛いドット絵でしょ~?(≧∇≦)
リンク
いつも優しく見守っています。
会員様名簿はコチラ↓


いままでのお絵かき↓
らくがきべやへとぶ。

当ブログはリンクフリーです。相互リンクのご相談は拍手ボタンからお気軽にどうぞ。
管理人とのやりとり
各拍手ボタンからお願いします。メールでのやりとりはやっていません。ごめんちゃい。初めての方でも大歓迎です。うぇるかむうぇるかむ♪
検索フォーム
画像について。
otagei_120.gif
当ブログのお絵かきはすべて私の手書きです。著作権は放棄してにゃいので、光ちゃんファンサイト以外での無断複写・複製・転載はかたく禁じます。たとえ光ちゃんファンでも、性的描写のある腐女子系のサイトや、商用目的(アフィリエイト等)の素材として使用するのはダメダメです。個人的にそっとダウンロードして楽しむくらいならだいじょうぶ。そこんとこよろちくね。
QRコード
QRコード
利用規約
当ブログは、Amazon.co.jpアソシエイト・ブログラムに参加しています。