私信(るり様へ)

るり様へ。

「そりちゅどさんはKinKi光一さんも見れますか?私は光一さん<が>好きなのでどんな光一さんも見れるのですけど、そうじゃない光一さんファンからするとそんなのはほんとに光一さんが好きだとは言わないらしいです」というご質問に対するお返事です。

最近感じてた、私の考えも吐き出しちゃいました。
猛毒注意です(笑)


凹んでおられたとのこと…大丈夫でしょうか?
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)


私はキンキの光ちゃんも好きですよ(^-^)
なにをやっていても、光ちゃんは光ちゃんだし…。
ただ、キンキよりも、ソロのお仕事をやってくれた方が、100万倍嬉しく感じるファンです。

これはやはり好みの問題だと思うんですよね…。
光ちゃんが作り出すソロの世界観が大好きなので、私はキンキだといまいち物足りないんです。
キンキでトークしてる姿は、ゆるくて可愛いと感じますが…(^-^)
キンキファンの方には怒られちゃうかもだけど、今回のソロシングルや舞台みたいに、ガンガン踊って歌って、自己プロデュースして、ストイックに自分を表現しつくす堂本光一さんが一番好き。一番輝いて見えます。
ソロでもっと作品を残して欲しいです。
もっともっと…もっと…。
違う光ちゃんを見せてほしい。じっくり取り組んでほしい。
この飢えは、光ちゃんがソロデビューしてからずっと抱き続けています。
この先もきっと、抱き続けてしまうでしょう。

話を元に戻しますが、「そりちゅどさんはKinKi光一さんも見られますか?」というご質問に対しては「イエス」です。
でも、私のなかでキンキは、「光ちゃんの数あるお仕事のひとつ」で、剛氏のことも「光ちゃんの数いるお仕事仲間のひとり」という感覚です。
どんな現場にいても、光ちゃんは光ちゃんで、「キンキの光ちゃんは特別」なんていう見方はしていません。
キンキで光ちゃんが楽しそうにしてたら「可愛い」と素直に楽しめますが、キンキの活動で、ソロが潰れたら「こんにゃろめー!」って思っちゃいます(笑)
私は「ソロ活動大好きなにより優先ファン」なのです。

だから、キンキものも、いまのところ普通に買えちゃってます。
でもキンキの活動は、別に数年に一度になったとしても、ソロ活動さえ充実していれば、なんら支障はないです。
少年隊みたいな感じで…解散はせずとも「ソロ時々キンキ」で丁度いいくらい(^-^)
そもそも光ちゃんは優しい人で、キンキも嫌いではないと思うので、「解散」とか考えてないのではないかと…。
アルフィーさんとか、お手本にしているんじゃないかなぁ…?
キンキの光ちゃんもすごく可愛いし、キンキでなくちゃ作れない世界観もありますから、それもひとつの…光ちゃんの「表現の場」として、残っていてもいいとは思います。
でも、何度でもいいますが、ソロ活動が充実していれば…こその話です。
ファンというものは欲張りなのです( ̄∀ ̄)イヒッ

その考えが「光ちゃんファンではない」というのであれば…
「じゃあ私は誰ファンなの?( ̄∇ ̄*)」ということになります。
よく「キンキ物を買う人は剛氏ファン」という主張を見かけますが、いちいち剛氏を絡めんでいただきたい。
極端な話…、光ちゃんと知らないおじさんが、「俺たちキンキキーッズ♪」とやっていても、私は買っちゃうのだから…(笑)

るり様も、もっと開きなおっちゃいましょう。
「どんな光一さんも見られる」…素晴らしいことじゃないですか。
それを同じ光ちゃんファンの方から責められたとしても、凹むことなんてないです。
私も昔は結構凹みましたが、開き直ったら楽になりました。
そんな私でもいいと言ってくださる、光ちゃんファンやキンキファンの方と、おつきあいできれば充分です。

剛氏アンチの光ちゃんファンの方でも、あたたかい言葉をかけてくださる方はたくさんいますよ?
キンキファンの方でも、おだやかで優しい方はたくさんいますよ?

だた、私がどうしても許せないのは…
キンキファンだと名乗りながら、ネットで光ちゃんの悪口だけ書いてるような卑怯な人です。
剛氏を持ち上げまくって、光ちゃんをおとしめるような人です。
それはもはやファンではなく、光ちゃんを都合のいい道具扱いしているだけです。
ソロ活動ばかりしてて、キンキをかえりみない…と、ネット上で光ちゃんばかり責める人……それは立派なアンチ活動です。
裏を返せば、剛氏もガンガンソロ活動してるはずなのに、そこには一切触れない。
不満があるなら事務所に訴えればいい。
ネットにわざわざ、好きな人の悪口拡散する意味が分からん。
ゆるせん……ツイッターでたま見かけると、ウンチ投げたくなる…(←やめれ)

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
すみません…取り乱しました。
要するに、光ちゃんが大好きであれば、自然と普段の言動に、にじみ出ちゃうと思うんです。
るり様のコメントからは、「光ちゃん大好き」という気持ちがにじみ出まくってます。
だから立派な光ちゃんファンですよん。
大丈夫!元気出してね(≧∇≦)b
これからも、一緒に楽しく、光ちゃんを応援してまいりましょうね♪

p.s.
久しぶりに、たまっていた毒を吐いたらスッキリしました(笑)
そら逃げろー! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


ブログランキングに参加中です。
応援ポチしていただけると嬉しいですぅ( ̄ω ̄*)ゞ
おきゃいもの。
■にゃまぞん(amazon)へじゃんぷ。


■皆様ご存知の楽天さん。


■やふーしょっぴんぐ


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あまりにも古い記事(2012年6月以前)は、絵が古くて恥ずかしすぎるため、非公開にしてあります)。過去絵を見たい方は、お手数ですが「らくがきべや。」をご参照ください。
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
ぽちっとな。

 ↑
ブログランキングに参加中です。
応援ポチしていただけると
飛び上がって喜びます。
プロフィール

Author:そりちゅど
ストイックなのに超天然ボケな堂本光一さんが好きです。たまに心がくじけて猛毒を吐きます。ごめんちゃい。
ついったぁ。
名前「そりちゅど」、ユーザー名「@pote_match」で、ゆるく呟いてます。
addicted1.gif20140308_3_1_1.gifdangerzone_1sabi_20140812013616f24.gif
↑ shiningのmomo様
可愛いドット絵でしょ~?(≧∇≦)
リンク
いつも優しく見守っています。
会員様名簿はコチラ↓


いままでのお絵かき↓
らくがきべやへとぶ。

当ブログはリンクフリーです。相互リンクのご相談は拍手ボタンからお気軽にどうぞ。
管理人とのやりとり
各拍手ボタンからお願いします。メールでのやりとりはやっていません。ごめんちゃい。初めての方でも大歓迎です。うぇるかむうぇるかむ♪
検索フォーム
画像について。
otagei_120.gif
当ブログのお絵かきはすべて私の手書きです。著作権は放棄してにゃいので、光ちゃんファンサイト以外での無断複写・複製・転載はかたく禁じます。たとえ光ちゃんファンでも、性的描写のある腐女子系のサイトや、商用目的(アフィリエイト等)の素材として使用するのはダメダメです。個人的にそっとダウンロードして楽しむくらいならだいじょうぶ。そこんとこよろちくね。
QRコード
QRコード
利用規約
当ブログは、Amazon.co.jpアソシエイト・ブログラムに参加しています。