拍手コメレス(3/16)

ずっとお返事できずに申し訳ありませんでした。
コメントは毎日楽しく読んでました(≧∇≦)
いっぱい、い~~っぱい元気いただいてました。
お絵かきに夢中すぎるモノグサなわたくしを、
どうかお許しください…(土下寝)
まずはお名前から…。
コピーミスで抜けてたらごめんなさいぃ~m(_ _)m

I様、ROSE様、miti様、S・Y様、saip様、noncat様、SHOCK様、
selene様、アップルパイ様、彩様、あずき様、あんこぉ様、
薄月様、こんぺいと様、キャサリン様、ケッコロ様、くりりん様、
光華様、さとぷー様、シェスタ様、更紗様、桜様、月美様、
月夜野様、テインク様、たかこ様、てら様、ちーた様、でぃの様、
☆月夜様、ちぃたろ様、ちーたん様、のびぴょん様、にゃにゃ様、
のえ様、にゃー様、なお様、なこ様、ななし様、
フーテンの寅ばば様、ふくみん様、ほしこ様、ぴっろ様、
ハシル様、ピカみき様、ぽんちょ様、ホッコリらぶにゃん様、
ひの様、ぴぃ様、風花様、密かにファンです様、ひょっこ様、
ぷー子様、まあ様、紫様、桃苺様、瑞貴様、みーちゃん様、
めぐみ様、ミエ様、ももっち様、むーら様、よっこ様、やまいも様、
ゆうママ様、留加様、るり様、若丸様…。

お名前なしの方もありがとうございました。
拍手ポチポチ&ランキングポチポチもありがとうございました。

たくさんのコメントをいただきました。
感動や楽しさが伝わる観劇レポだったり、確定申告に悩まれている方だったり…(笑)
「これから歯の治療に行ってきま~す」な報告や、ご本人やご家族の近況、プチオモシロ話、面白サイト情報などなど…。
体調や身体機能を崩されている方も数多くいらっしゃいました。
お絵かき見て癒されてる頑張れる…という、嬉しいお便りをいただきました。
私の方こそ、いつも優しく見守ってくださってありがとう…という気持ちで、いっぱいです。
毎日のようにコメント入れてくださる方もいます。
なかなかお返事出せずに本当に申し訳ありません。
ご常連様には甘えまくっちゃってます…m(_ _)mペコペコ

町田さんのことは、正直とても寂かったです。
事務所から説明がなにもないんですもん。
ご本人からの、ファンへ向けたメッセージが欲しかったです。
事務所移転?芸能活動引退?謎は深まるばかり…。
ハッキリするまで、もう少し様子見したいと思います。
光ちゃんがポロッと教えてくれないかな…。

あと、ブログランキングのボタンを記事ごとに設置しているのですが、「これだけの数のお絵かきに、ブログランキングのポチが一回しかできないのがもどかしい・・・。幾つかに分けてもらえれば、たくさんポチできるのに」という、コメントをいただきました。

いま見に行ったら2位でした。亀梨くんのブログの間に挟まってた(笑)
前までは大野君のブログに、よく挟まれていたような気が…。
昔はスマップのブログに挟まれまくってました。
上の方でいつも挟んでいただけて、充分ありがたいですよ~(笑)
お気持ち嬉しかったです。ありがとうございます♪

そういえば小学生の方からこんなお悩み相談が…。
「まわりは嵐とか、キスマイとかの話で盛り上がっているのに、私だけキンキキッズ以外あまり詳しくなくて、ひとりぼっち、なんて悲しいです(泣)どうすればよいでしょうか!?」

私は、子供の頃、アイドルに全く興味なかったですけど、お友達とは別の共通点を探して、盛り上がっていました。
アイドルの話はちんぷんかんぷんだったので、「へぇ~そうなんだぁ~」と常に聞き役でした。
でも好きな人の話を聞いてもらえるだけで、友人はとても嬉しそうでしたよ。
あと自分には必要ないアイドルの写真をあげたりしたら、喜んでました。
みんながみんな同じだと、そういうやりとりもないですし、つまらないですよね。
皆と違うことを「ひとりぼっち」と解釈するか、「自分の個性」と開き直れるかで、気持ちも大きく変わるはず。
好きな物は好きなままで大丈夫。
自分と違う好みの人を、全否定する必要もないです。
あとは、他にも好きな物を増やしたり、いろいろな体験をして、
アイドル以外のことでも、楽しくお話しできるようになれるといいですね(^-^)

こんなご質問も…
「そりちゅどさんは、どっち派ですか?最期のショーは、コウイチの魂が還って来て、なのかコウイチの今際のきわの幻、なのか」

コウイチはすごく優しい魂で、本人は無自覚のまま、みんなからの想いの強さに縛られてしまって、なかなか浄化できずにいて、みんなの想いの力によってついには形となって現れた。それを魂で理解して、みんなに道を示して、自分も最高のステージをこなしてから満足して旅立った…というのはどうでしょうか?
む…むすかしいですぅ~(>_<)
でも人によって、いろいろな解釈があった方が面白いですよね?

ハッ!(゚O゚*)
もう寝る時間になってしまいました。
こんな管理人ですが、これからもよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加中です。
応援ポチしていただけると嬉しいですぅ( ̄ω ̄*)ゞ
おきゃいもの。
■にゃまぞん(amazon)へじゃんぷ。


■皆様ご存知の楽天さん。


■やふーしょっぴんぐ


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
あまりにも古い記事(2012年6月以前)は、絵が古くて恥ずかしすぎるため、非公開にしてあります)。過去絵を見たい方は、お手数ですが「らくがきべや。」をご参照ください。
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
ぽちっとな。

 ↑
ブログランキングに参加中です。
応援ポチしていただけると
飛び上がって喜びます。
プロフィール

Author:そりちゅど
ストイックなのに超天然ボケな堂本光一さんが好きです。たまに心がくじけて猛毒を吐きます。ごめんちゃい。
ついったぁ。
名前「そりちゅど」、ユーザー名「@pote_match」で、ゆるく呟いてます。
addicted1.gif20140308_3_1_1.gifdangerzone_1sabi_20140812013616f24.gif
↑ shiningのmomo様
可愛いドット絵でしょ~?(≧∇≦)
リンク
いつも優しく見守っています。
会員様名簿はコチラ↓


いままでのお絵かき↓
らくがきべやへとぶ。

当ブログはリンクフリーです。相互リンクのご相談は拍手ボタンからお気軽にどうぞ。
管理人とのやりとり
各拍手ボタンからお願いします。メールでのやりとりはやっていません。ごめんちゃい。初めての方でも大歓迎です。うぇるかむうぇるかむ♪
検索フォーム
画像について。
otagei_120.gif
当ブログのお絵かきはすべて私の手書きです。著作権は放棄してにゃいので、光ちゃんファンサイト以外での無断複写・複製・転載はかたく禁じます。たとえ光ちゃんファンでも、性的描写のある腐女子系のサイトや、商用目的(アフィリエイト等)の素材として使用するのはダメダメです。個人的にそっとダウンロードして楽しむくらいならだいじょうぶ。そこんとこよろちくね。
QRコード
QRコード
利用規約
当ブログは、Amazon.co.jpアソシエイト・ブログラムに参加しています。