拍手コメレス(1/5)

毎回まとめてのお返事になってしまい申し訳ございません。
まずはお名前から…。

puffcat様、I様、saip様、S・Y様、noncat様、rika(りか)様、
ROSE様、彩様、アップルパイ様、あんぱんこ様、いとえり様、
ありすママ様、えみり様、こんぺいと様、くりりん様、こん様、
さとぷー様、更紗様、さーちゃん様、しーぷ様、桜様、
てら様、たかこ様、つん様、でぃの様、月美様、月夜野様、
ティンク様、ちぃたろ様、にゃにゃ様、ちーた様、☆月夜様、
のえ様、にゃー様、ハシル様、ひの様、ピンクパール様、
フーテンの寅ばば様、ぴっろ様、ぽんちょ様、フィルカ様、
ぴぃ様、蛍池様、ぷんくま様、ふくみん様、葉月様、
密かにファンです様、ひょっこ様、ももっち様、瑞貴様、紫様、
よっこ様、ゆきもも様、ゆうき様、留加様、りくじ様…。

コピーミスでお名前漏れていたら、申し訳ございません。
お名前なしの照れ屋さんもありがとうございました。
また、拍手&ランキングぽちぽちもありがとうございました。
いま見にいったら、FC2ブログランキングのジャニーズ部門で
奇跡の1位でした。わぁ~いヽ(*゚▽゚)ノわぁ~い。

年末年始のご挨拶ありがとうございました。
お久しぶりの方や、ご常連様、初めての方…嬉しかったです♪
年明けでお忙しい中、どうもありがとうございました。
コチラこそ、本年もよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
「コメント入れられなくて…」と気にされてる方が多かったのですが、
見守っていただけてるだけでも充分ありがたいです。
お気楽なブログなので、お気楽な気持ちで遊びにいらしてください(笑)

あと、年末年始に体調崩された方が、結構いらっしゃいました。
くれぐれもお大事になさってくださいね?
ちなみに私も、たまにリビングで寝ちゃうって書いてますが、そのときはガッツリ毛布被って、ホカホカカーペットの上で寝てますので、ご安心ください(←干からびるからやめれ)
とにかく健康第一ですから…お互い注意いたしましょう(^-^)

カウコンや、お誕生日コンのレポもいただきました。
特にカウコンはいろいろあったみたいですね。
うぅ~ん…。年に一度のお祭りは楽しくありたいものです。
来年は改善されることを、ただただ願っております。

それと…先ほど気になったご連絡をいただきました。
私がリンクさせていただいている Flower Palette というブログ様に、
私の絵が「無断転載」されているというコメントが入ったとか…。
いやいやいやっ!「無断転載」ではございません。
むしろ「いつも飾っていただいてありがとうございます(* ̄∇ ̄*)」です。
私がやりとりさせていただいているブログ主様には、
「好きな絵を好きな時に、ブログ素材としてお使いください」というスタンスです。
誤解なさらないように、よろしくお願いいたします。

昨夜の堂兄SPの光ちゃんが可愛すぎて、リピートが止まりません。
可愛いポイントがいっぱいすぎましたね(≧∇≦)
これでキンキとしての活動は一区切りついたのかな?
これからは、嬉しいソロのお知らせも、どんどこ届きますように♪
100%堂本光一ジュースを美味しくいただきたい。何本でも!
高くてもいいの!極上の濃縮果汁だってわかっているから。

では、夜も遅いのでこの辺で失礼します。
これからも、よかったら遊びにいらしてくださいませ。
ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)ノ



ブログランキングに参加中です。
応援ポチしていただけると嬉しいですぅ( ̄ω ̄*)ゞ
おきゃいもの。
■にゃまぞん(amazon)へじゃんぷ。


■皆様ご存知の楽天さん。


■やふーしょっぴんぐ


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あまりにも古い記事(2012年6月以前)は、絵が古くて恥ずかしすぎるため、非公開にしてあります)
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
ぽちっとな。

 ↑
ブログランキングに参加中です。
応援ポチしていただけると
飛び上がって喜びます。
プロフィール

Author:そりちゅど
ストイックなのに超天然ボケな堂本光一さんが好きです。たまに心がくじけて猛毒を吐きます。ごめんちゃい。
ついったぁ。
名前「そりちゅど」、ユーザー名「@pote_match」で、ゆるく呟いてます。
addicted1.gif20140308_3_1_1.gifdangerzone_1sabi_20140812013616f24.gif
↑ shiningのmomo様
可愛いドット絵でしょ~?(≧∇≦)
リンク
いつも優しく見守っています。
会員様名簿はコチラ↓


いままでのお絵かき↓
らくがきべやへとぶ。

当ブログはリンクフリーです。相互リンクのご相談は拍手ボタンからお気軽にどうぞ。
管理人とのやりとり
各拍手ボタンからお願いします。メールでのやりとりはやっていません。ごめんちゃい。初めての方でも大歓迎です。うぇるかむうぇるかむ♪
検索フォーム
画像について。
otagei_120.gif
当ブログのお絵かきはすべて私の手書きです。著作権は放棄してにゃいので、光ちゃんファンサイト以外での無断複写・複製・転載はかたく禁じます。たとえ光ちゃんファンでも、性的描写のある腐女子系のサイトや、商用目的(アフィリエイト等)の素材として使用するのはダメダメです。個人的にそっとダウンロードして楽しむくらいならだいじょうぶ。そこんとこよろちくね。
QRコード
QRコード
利用規約
当ブログは、Amazon.co.jpアソシエイト・ブログラムに参加しています。