呟き(8/30)

お久しぶりです……[電柱]д ̄) チラッ
ちょこっと体調不良&お絵かきスランプでした。すみません。
復活したので、肩慣らしに描いてみました。

■周囲に「寂しがり屋さん」「甘えん坊」と愛でられる、かまってちゃんな光ちゃんが好きです。
20160829_2.gif
こんなエピソードに私は飢えています。
今年はSHOCKの地方公演がないから、後輩君との絡みが少なくて寂しい…。


ブログランキングに参加中です。
応援ポチしていただけると嬉しいですぅ( ̄ω ̄*)ゞ

呟き(8/25)

■Jフレのヒツジ年4人に、被り物とピコピコ靴を履かせて放ち、巨大迷路の中で、クセモノ揃いのヒツジ争奪戦を行う「メリーさんのヒツジ」というゲームを思いついたものの、「メリー」という響きにイラッときて、描く気力が萎えました(笑)
20160824_3.gif
ピコピコを鳴らさないように、ヒツジを捕まえた人はオンブして移動するのだ。


ブログランキングに参加中です。
応援ポチしていただけると嬉しいですぅ( ̄ω ̄*)ゞ

呟き(8/24)

ラジオで光ちゃんが「このまえ長瀬んち行って、ファミリーサーキットひっさびさにやった」「すぐバァーンなんねん」「すぐ爆発すんねん」って可愛い報告してたぁ~。
20160824_2.gif
仲良しバンザ~イヾ(*´∇`*)ノ

いつもコメントありがとうございます。
初めましての方からも、いただけて嬉しいです。
もちろんご常連様のコメントも、毎日かかさず楽しく拝見しております。
ランキングぽちぽちと拍手ポチポチもありがとうございます。
これからもいろいろ頑張りま~す(≧∇≦)ノ
皆様、お身体大切に…。


ブログランキングに参加中です。
応援ポチしていただけると嬉しいですぅ( ̄ω ̄*)ゞ

呟き(8/23)

■巨大迷路にジャニーズ放り込んだら楽しそう…。
巡り合った人でペアを組んで脱出とか…。
20160822_1.gif
光ちゃん争奪戦が始まったりして…(笑)


ブログランキングに参加中です。
応援ポチしていただけると嬉しいですぅ( ̄ω ̄*)ゞ

呟き(8/18)

■タッキー舞台の千穐楽で、少年隊3人とタッキーと光ちゃんで、仮面舞踏会おどって盛り上がったことをふと思い出した。
スマップの歌も、ご本人の誰かが後輩君と共演した際には、想い出を語ったり、楽しく披露できるような形になれますように…。
20160818_1.gif

皆様コメントありがとうございます。
ここ数日のスマ騒動に、心を痛めている方が本当に多いです。
私もようやく絵が描けるテンションに戻ってきました。

スマップファンではありませんが、同じ時代を生きてきました。
スマップの番組を楽しくみていた時期もありました。
いまは、とても寂しい気持ちでいっぱいです。

光ちゃんと中居君たちが、この先も楽しく共演できますように…。
あの事務所の闇に飲みこまれませんように…。
ただただそれを望みます。


ブログランキングに参加中です。
応援ポチしていただけると嬉しいですぅ( ̄ω ̄*)ゞ
おきゃいもの。
■にゃまぞん(amazon)へじゃんぷ。


■皆様ご存知の楽天さん。


■やふーしょっぴんぐ


カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
あまりにも古い記事(2012年6月以前)は、絵が古くて恥ずかしすぎるため、非公開にしてあります)。過去絵を見たい方は、お手数ですが「らくがきべや。」をご参照ください。
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
ぽちっとな。

 ↑
ブログランキングに参加中です。
応援ポチしていただけると
飛び上がって喜びます。
プロフィール

Author:そりちゅど
ストイックなのに超天然ボケな堂本光一さんが好きです。たまに心がくじけて猛毒を吐きます。ごめんちゃい。
ついったぁ。
名前「そりちゅど」、ユーザー名「@pote_match」で、ゆるく呟いてます。
addicted1.gif20140308_3_1_1.gifdangerzone_1sabi_20140812013616f24.gif
↑ shiningのmomo様
可愛いドット絵でしょ~?(≧∇≦)
リンク
いつも優しく見守っています。
会員様名簿はコチラ↓


いままでのお絵かき↓
らくがきべやへとぶ。

当ブログはリンクフリーです。相互リンクのご相談は拍手ボタンからお気軽にどうぞ。
管理人とのやりとり
各拍手ボタンからお願いします。メールでのやりとりはやっていません。ごめんちゃい。初めての方でも大歓迎です。うぇるかむうぇるかむ♪
検索フォーム
画像について。
otagei_120.gif
当ブログのお絵かきはすべて私の手書きです。著作権は放棄してにゃいので、光ちゃんファンサイト以外での無断複写・複製・転載はかたく禁じます。たとえ光ちゃんファンでも、性的描写のある腐女子系のサイトや、商用目的(アフィリエイト等)の素材として使用するのはダメダメです。個人的にそっとダウンロードして楽しむくらいならだいじょうぶ。そこんとこよろちくね。
QRコード
QRコード
利用規約
当ブログは、Amazon.co.jpアソシエイト・ブログラムに参加しています。